ハッピーと茨城での日々



ハッピーと過ごした茨城県旧友部町での日々を載せています。


表紙に戻る
2004_11_06 ■ハッピー劇場 2007/8
ハッピーと動画をたのしんでいます

■俳句と短歌の連作 2006/7
七月の或る日:ひさしぶりに戻った茨城でのんびりしようと思ったが・・・

■2004年秋 ミュージックにのせて 2004/11
すっかり、おじさんになってしまいました。

僕がハッピー

■2003年のハッピーセレクション 2003/12
2003/1->12 今年は12枚そろわず、ごめんなさい〜
■ハッピー「僕の一年だよ」 2003/1
2002/1->12 そして 1999/10->2000/3 の総集編へ
■僕の仲間、そして,ぼくの散歩道 2002/12
エル君、ハリー君、そして,愛宕山,笠間芸術の森, 北山公園へ
■僕がパズルになっちゃった! 2002/07
「JavaScriptやJava Appleで遊ばれちゃったよ」シリーズだよ
■光りのなかで
ハッピーお気に入りのフォト4枚だよ!
■ハッピー写真館へ
ぼくのフォトがいっぱいですが、外部に領域を借りているのでうまく表示されなかったら、ごめんね!

Our life style

■やはり友部はほっとする 2004/8
夕べには街の暑さも遠のきて離れし里の風をぞ思ふ
■俳句でつづる2003年 2004/1
犬も吾もゆったり歩む秋うらら からはじまって、2002年の短歌も
■Our life style (友部での日々) 2002/12
西茨城郡友部町でのライフスタイルをご紹介します。
■レストランを紹介して、笠間芸術の丘の遠望へ
紹介したいお店が続々です。今回はその1店に立ち寄って、芸術の丘公園へどうぞ
■日本語の勉強 2002/11
このコーナー、久々の復活! 今度はクイズ形式です
■Hiroko's Corner
わたしもホームページに挑戦!
■Hiroko's Corner(デジカメ編)
2002年夏、志賀高原に行ったときのフォトです。

アーカイブ (2002/4 以前)

■歌に遊ぶ
■茨城県友部に住んで
■たべる・みる・あそぶ
■庭いじり
■収穫です
■ご案内します
■日本語を教えてる?
■れんしゅうもんだい
■教室こぼれ話
■銀座の学食

私たちの他のコーナーへ

ちょっとちょっと
inserted by FC2 system