「シリーズ:ハッピーも来たがる茨城・友部の日々」



ちょっと東京を離れて、ちょっと豊かな日々が





東京からちょっと離れた茨城県友部町に住む私達、中年夫婦が地方ならではのくらしの魅力をミニ写真とともに発信します。愛犬ハッピーも出てきます。
茨城に住み出して早いもので10年を越えました。はじめは「つくば市」で、近代化された魅力あるところでした。その後、ここ「友部町」に居をかまえ、いままでに経験したことがなかった「ちょっと豊かな日々」を持てています。
茨城・友部を拠点としたここならではの「ライフスタイル」をいまたいへん気にいっています。その一部でもお伝えできればうれしいです。




  左の「戻るの木」のボタンをクリックすると、『茨城・友部での日々』のメニュー画面が表示されます。そこが入り口となります。どうぞ一度ご覧ください。  
inserted by FC2 system